今日からまた始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日、また新しい1週間が始まりました。

何とも体も心も重い一日でした。

 

新潟も梅雨に入り、急に湿気を感じるようになりました。

除湿機の出番ですね。

 

湿気が多いと、髪の毛がうねうねしてきて、それだけで憂鬱になりますね。

 

梅雨快適グッズのような物を用意して、ジメジメの梅雨期間を爽快に過ごし、乗り切っていきたいと考えています。

 

先週末、私の1年の仕事の中で一番大きな仕事が受注できたと連絡が入りました。

これで何とか数字を確保できそうです。

 

また暑い夏がやってきます。

年々歳はとってきているので、体力的にキツくなりそうですが、エネルギーをしっかり蓄えて、この仕事もしっかり乗り切りたいと思います。

 

0PEOPLE