久々のバー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

楽しい時間はあっという間に終わるものです。

今回の東京では、久しぶりにお気に入りのビールバーに寄りました。

 

コロナ前にオープンしたサッポロビールのバーです。

銀座駅にあり、店内は薄暗くそして立ち飲み。

ビールとちょっとしたフードを提供しているお店です。

ビール好きにはたまらない空間です。

 

初めて行った時からずっととりこになっています。

立ち飲みなので、サクッと飲んで立ち去るのが、私的には格好いいと思っています。

 

今日のフードは、カキバーガーと鶏ハム。

 

とてもオシャレだし、とっても美味しかったんです。

ただ大きさがビックリ!

隣にあるトマトはミニトマト、決してミディではなくミニ。

 

でもこの空間でのビールとフードは最高。

 

銀座に行く機会がある方はぜひ行ってほしい!

コロナ前に行った時は空いていたけれど、今回はかなり混んでいました。

 

 

0PEOPLE