私は単純なのかもしれない

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

人ってちょっとしたことで、喜んだり悲しんだり怒ったりと忙しいですね。

一日の中でもそういう感情が出てくることがあります。

ずっと落ち込んでいたとしても、ほんのちょっとの嬉しいことがあると、今まで落ち込んでいたことがうそのように心が晴れてくる。

ちょっと最近私もそんなことがありました。

落ち込んでいたとしても、友達の一言がうれしくて元気になったり、ずっと連絡をとってなく会っていなかった友達に連絡して、返事がこないと思っていたら返事がきて近々会えることになったり。

ただ、私は単に単純なのかもしれない(笑)

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE