「ありがとう」という気持ち

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近女性営業部の中で、「ありがとうシール」を渡し合っています。

自分が「ありがとう」と思った時に相手に渡すシールです。

自分がもらったら「シート」にどんどん貼っていくというシステム。

先週の初めから始めています。

 

「ありがとう」という気持ち、感謝の気持ちはとても大切。

お互いが感謝の気持ちを持って接していれば、何もかもがうまくいくような気になります。

私も今日までで何枚かもらいました。すごく嬉しいかったです。

ただ、私はまだ誰にも渡していません。

私には感謝の気持ちが持てないのでしょうか????

基本的に人に何かをすることが好きな私。

では、私自身は誰かに「ありがとう」と思うことがないのかな?

この取組で自分の欠点も見えてくる感じです。

 

「ありがとうシール」をもらうのもすごく嬉しいけれど、シールがなくなるくらい「ありがとう」という気持ち、感謝の気持ちをみんなに伝えたいです。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE