いい事が起きる時

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何やら時々あがってくるインスタの情報。

今回きたのが、

「いい事が起きる時の前兆」

の言葉。

 

最近、良くないことが起きるなぁ、

とか、

ついていないことが多いなぁ

って思う時って、いい事が起きる時の前兆らしいです。

 

実は今日ラッキーなことがあったのです。

私の大好きなワインバーで、スパークリングワインとキッシュを注文して。

ワインを飲みながらキッシュを待っていたのですが、全然こない。

そろそろワインがあいちゃうよー、と思ったところに定員さんがきて、

「遅くなってすみません、お詫びに1杯ワインをサービス致します」

とのお言葉。

すごく嬉しくて、ラッキー!

 

先週から今週にかけて、絶不調だった私。

かなり落ち込んだまま週末を迎えていたので、こんなラッキーは本当に嬉しかった。

そんな時にあがってきたインスタの言葉。

 

ちょっとついていないなーと思う時は、いい事が起きる時の前兆だから、みなさん落ち込まないでね!

 

 

0PEOPLE