ドラマがどんどん最終回になる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ドラマ大好き人間の私、今日は「陸王」を観ています。

「陸王」を観ていると、不思議と走りたくなります。

そして、何かを頑張りたくなるのです。

ものづくりに対する熱意にすごく感動しますね。

明日からの仕事を頑張ろうという強い気持ちも出てきます。

日曜日のちょっと憂鬱な気分の時には、ちょうどいい番組だなと思います。

あと数回で最終回なのが残念です。

 

他にも楽しく観ている番組が次々と最終章になって、ちょっとさみしいけれど、新年から始まる番組がどんなだろうと考えているのも楽しみです。

 

みなさんはドラマ観ていますか?

0PEOPLE