MAWAハンガー優秀

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日宅配で届いた「MAWAハンガー」、とってもステキで優秀なことを実感しております。

 

まず、すべてのパンツをMAWAハンガーにかけ直しました。

 

 

実際は12本ではたりなく、ちょっと残念な結果でしたが、評判通り収納幅が断然少なくなりました。

そしてこのMAWAハンガー、重さも見た目よりとっても軽くて、ポールに負担がかからなくて便利。

 

でもこのハンガーがきっかけになり、不要なパンツがあることも知り、ちょっと気分がスッキリ。

 

最近は、ときめくお洋服がお店で見つからず、家にあるものをとりあえず着ている状況。

クローゼットの中が溢れている状態なので、次にときめくお洋服が見つかるまでに、今の半分くらいは処分できるまでにしたいものです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE