もうタイツ履いてもいいですか。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、めちゃめちゃ寒くないですか?

私は、夏が過ぎ秋まではまだいいのですが、秋から冬になるときにどうも季節感を無視してしまう格好になってしまいます。

 

 

秋に半袖を着ていても、そんなにおかしいことではありません。

ただ冬になろうとしている今の時期に、半袖を着ようとしてしまいます。

 

いつからニットを着ていいのか、コートを着ていいのか、そしてタイツをもう履いてもいいのか?

どうも悩んでしまいます。

 

そして、どれも一度着たりしてしまったら春まで脱ぐことができません。

もう少し我慢して、12月からにしよう、と思いましたが最近寒くて我慢ができず、先日ニットを着てしまいました。

コートはまだにしても、タイツはそろそろ履いてもいいですか!

 

0PEOPLE