雨降りは動作が鈍る

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々の雨降りでした。

時折強風も吹いて、何だか気分が乗らない日でした。

 

雨降りだと、何をするにも遅くなってしまいます。

そして、荷物を持っているときには、簡単に傘がさせないのも憂鬱の一つ。

 

今日は、予定していたことを全て終わらせることができませんでした。

晴れの日にはスムーズにできることが、雨降りというだけで、急にできなくなってしまいます。

 

今日は、あまり仕事が進まなかったな。

今週は、かなりバタバタしていて、行動が予定より上回ることが出来なくなってきています。

 

そして、少しずつ残された予定が増えていき、週末になり始めかなり焦ってきています。

明日はしっかりと仕事を進めて、週末は少し余裕を持ちたいと思います。

 

今日は寒い日でした。

 

0PEOPLE