明日から9連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう、明日から9連休になります。

前日の今日は、終始バタバタで過ごしました。

今日やるべきことが多すぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

17時半が過ぎた頃になると、不思議とテンションが上がってしまいます。

明日から9連休が始まるかと思うと、嬉しくなってしまい楽しくなってしまいました。

 

明日から9連休。

何をして過ごそうかな。

 

帰りの道路がかなり混んでいて、

みんな急いでどこに行くのかな?

って、不思議に思うほどでした。

 

明日から9連休の人って、今年は結構いるのでしょうね。

私は、特に予定もないままゴールデンウィークが始まります。

まあ、どこ行くにもお金もかかるので、半分くらいは大人しく過ごしたいと思います。

 

0PEOPLE