明日の健康診断に備えて

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう明日は健康診断。

チラホラ今日あたりも健康診断に行っている人もいるようです。

毎年、この時期は会館も混んでいるイメージ。

 

数年前から会館がリニューアルされて、とても快適な空間に変わりました。

待っている間も、レディース階のため当然女性しかいなかったり、診察の先生も女性だったりするので、とても安心して受診できるようになりました。

 

とはいえ、今年の体の状態はどうなのかは心配です。

1週間くらいお菓子を我慢したくらいじゃ、変わりませんかね。

2週間くらいだと、少し変わってきますよね。

 

来年までには、しっかり痩せて臨みたいと思います。

 

とりあえずは、何にも病気がありませんように祈るのみ。

 

0PEOPLE