少し安心

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は、少し白くなりましたが大雪にはならずほっとしました。

あとは、明日の朝どうなるか。

まだまだ油断はできません。

 

今週はかなりバタバタする予定なので、大雪にならないのはありがたい。

 

もうすぐ2月になり、繁忙期の兆しが見えてきています。

製作のほうも残業が続いている様子。

最近はインフルエンザもかなり流行っているようなので、体調には気をつけていきたいところですね。

日々、疲れてくると免疫力がダウンしてしまいます。

帰りが遅くて、色々面倒になりがちでも、ゆっくり湯船に浸かったりするだけでも、免疫力はアップするらしい。

 

短い時間でも、自分なりのリラックス法を見つけて、繁忙期を乗り切っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE