今日はベランダを。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も、爽やかで気持ちのいい日でしたね。

こんな日は、バーベキューをすると楽しい日なんでしょうね。

今日は、以前より予定していた、ベランダの床のペンキ塗りです。

まずは、床の汚れをとり、ちょっと乾かし、いざ本塗り。

私は不器用なので、塗るのは夫におまかせ。

 

プロ並みに、スラスラと塗り始めあっという間に塗り終わりました。

 

 

ペンキを買ってから約1年くらい経ってしまいました。

色味はあまり変化はありませんがとってもキレイになりました。

あとはこのまま乾かして完了です。

 

明日もお天気が良さそうなので、スッキリ乾きそうで安心。

明日は洗濯が出来そうです。

 

お休みの後半はお天気も崩れそうなので、お天気がいいうちに色々掃除をして快適にしたいと思います。

 

 

0PEOPLE