土曜日は仕事が捗ります。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も土曜日出勤の日でした。

来週もう1回で土曜日出勤は終わりです。

 

土曜日はあまり電話も鳴らず、デスクワークが捗ります。

昨日までの鬱々としていた気分が、今日は晴れやかになったのは土曜日だからでしょうか。

 

そして、月曜日行けばまた春分の日でお休み。

ちょっと気分があがりますね。

仕事的には1日祝日が入るのは悩ましいですが、休みはやっぱり嬉しいものです。

 

3月の土曜日出勤も始まる前はとても憂鬱でしたが、気がつくともう半分が終わっています。

 

今日の土曜日出勤で、だいぶ仕事が捗り、月曜日納品予定のお客様のところへも、ダメ元で寄ってみたら開いていたので、無事に納品してきました。

その分、月曜日は他の仕事に集中できるので、よかったです。

 

休みは明日1日ですが、お天気も良さそうなので、リフレッシュして月曜日また頑張ります!

 

0PEOPLE