ウォーキングを久々に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、朝から太陽が顔を出していて気持ちがいい日でした。

早速朝から洗濯機をまわし、外に洗濯物が干せました。

程よく風も吹いていたので、夕方には気持ちよく乾いたので良かった。

お日様の香りの洗濯物。

どんな柔軟剤よりいい香り。

これからは、こんな気持ちのいい日が増えて嬉しいですね。

 

あまりにも気持ちがいいので、駅南のビックカメラまでお散歩。

色々みてまわり、1階の100円ショップでお買い物して帰りもてくてく歩いて帰りました。

 

昨日もだいぶ歩き、スネが痛くなるほどでしたが、今日も少し痛くなりました。

今まで、冬、雪、寒いとずっとウォーキングを避けてきて、久々に長く歩いたので、足も筋肉痛のようです。

 

今週は晴れが多そうなので、週の真ん中あたりでまた歩こうと思います。

 

 

 

0PEOPLE