天気がいい時気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日明日で2月も終わりますね。

今日はとてもお天気もよくて、気持ちがよくすっかり春めいてきましたね。

明日はさらに暖かくなり、春らしくなるようです。

 

お天気がよくなると、厚いコートが邪魔になってしまいますね。

今日は思い切ってコートを着ずに出かけました。

私の相棒のストールもいらないくらい、暖かかったです。

夜帰る頃はさすがに寒くなりましたが、車なのでへっちゃらでした。

 

道路脇の雪もすっかりなくなり、スーパーなどの駐車場に溜めてある雪も真っ黒になって、雨が降ればすっかりなくなりそう。

 

そろそろ靴も冬用の靴でなくても良さそうになりました。

春になってくると、ちょっとワクワクしてきますが、毎年悩むのは洋服。

何を着たらいいか、わからなくなってきます。

 

気温差で風邪をひかなきようにしましょうね。

 

0PEOPLE