毎日続けることの大切さ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日が祝日だったせいか、今日がどうも月曜日の気分な一日でした。

昨日の坪井さんの研修でも思ったことでしたが、最近よく思うことがあります。

「すごい人」といわれている人は、必ず何かをやり続けているということです。

最近聞いたことですが、

・どんなに忙しくても必ず本を読む

・どんなに忙しくても毎日ブログを書く

・どんなに忙しくても必ず3社の新聞を読む

・どんなに疲れていてもトレーニングを休まない

いずれも、どんなに○○でも○○する。です。

自分に置き換えると、私は果たして何かをやり続けているだろうか?と思います。

何もないから結果が伴わない。

でも、今からでも遅くはないかな。

何年後かの自分をつくりあげるために、毎日やり続ける何かを見つけたい。

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE