初心は忘れたくない。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、やっと営業車のタイヤを交換してもらいました。

ついでに、ポロポロに切れていたワイパーも交換してもらい、何だかスッキリしました。

 

いつもと変わりなく、とても感じがいい車サービス店。

出してくださる飲み物も、選ぶのを迷うくらい種類がたくさんあります。

今日ここにきて、改めて初心を忘れてはいけないと感じました。

4月になり、ウィザップにも新入社員が入り、毎日緊張した顔を見るたびに、確かに自分にもこんな時期があったはず。

何十年も働いていると、だんだん慣れてきて、初心を忘れがちになってしまいます。

この時期は、毎年自分の新入社員の頃を思い出して、この頃の新鮮な気持ちを思い出します。

あの頃、私語が多くて怒られたりもしたな〜。

でも早く仕事を覚えたくて、家にテキストとか持って帰って勉強していたな。

何だか懐かしい。

 

新しい一年がんばろう!

0PEOPLE