バレンタインデーですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、バレンタインデーですね。

みなさん、チョコ食べましたか?

けつこもひと昔は、ブラウニーを作って夫に渡していましたよ。

あとは、毎年伊勢丹のショコラモードに行っては美味しそうなチョコを買って、一緒に食べたりしていました。

 

ただここ数年は、食べられなくなったのもあり、チョコは買うこともなくなりました。

 

最近のバレンタインデーは、欧米化されてきているのか、男性から渡したり、友チョコだったり様々になりましたね。

賑やかで、素敵な事だと思います。

 

今年の伊勢丹のショコラモードは、どうだったのでしょう?

今年は見てもいません。

こういう時期しか出ない商品もあるので、ちょっと興味深いものはありますね。

 

今年は行けなかったので、来年こそは行こうと思います。

 

 

去年買ったもの

 

 

 

0PEOPLE