6月始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

6月が始まりましたね。

最近、お菓子を食べる機会が増え、体が重くなってきました。

気をつけよう。

お菓子は美味しいけれど、ほどほどにしないといけませんね。

 

本当ならば、本館と別館との行き来で多少なりとも運動になるはずなのに、これじゃ逆効果ですね。

 

今日から6月、もっと暑くなるかなと思っていたけれど、ちょっと肌寒い。

油断すると風邪ひきそうですね。

 

今年は梅雨が長いらしいってやっぱり言われています。

ホントに憂鬱になってしまいます。

 

雨降りが続いたら本館と別館との行き来も大変になりそう。

それまでにもっと効率よくできるようにして、あまり行き来しないようにしないとですね。

 

梅雨は、髪の毛もうねるからそれも悩みの種。

梅雨時の快適な過ごし方を見つけなきゃ!

 

 

0PEOPLE