マンガ本の大人買

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日、久々にマンガ本を買いました。

それも21冊の大人買い。

ひと昔前に流行った、矢沢あいの「NANA」。

昔に読んで楽しんで、最近BSでアニメが再放送されていました。

一度観て内容がわかってはいたのですが、何年も経っているので、懐かしく感じ、またじっくりマンガが読みたいなと思っていたとこ。

先日たまたま入ったブックオフで完結でセットで売られていたのを見つけ、早速大人買いをしてしまいました。

 

まだ全てを読んではいないのですが、やっぱり面白い。

 

ただ私、マンガ本を読み始めると、太ってしまうんです。

マンガ本に没頭してしまい、ソファから動かなくなるのが原因ですね。

 

太るのが心配なので、一気に読まず、少しずつ読むようにしています。

 

興味がある方がいらっしゃったら、いつでも貸すので声をかけてください!

0PEOPLE