連休が待ちきれず

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと、明日行けば4連休。ただ仕事のことを考えると普通の2連休でもいいくらい。

でも連休はありがたい。

仕事は、明日頑張って終わらせよう!

 

今日は雨がしとしと降っていて、一日中じっとりとして、かなり暑く感じました。

汗も結構かいたので、今日はやっぱりお酒が飲みたい、そして飲んでしまった。

 

何て私は意思が弱いんだろう。

 

4連休は初日から飲む予定があり、きっと4日間全て飲むことになると思うので、平日は我慢しようと思っていましたが、

はい、だめでした!

 

暑かった日の夜のお酒は、格別においしい。

また明日も頑張ろう、という気になるよね。

 

明日こそは、4連休のためにアルコールは控えよう。

明日は色々予定が詰まっているので、気合を入れて頑張ろう!

 

 

0PEOPLE