チーズトマトラーメン食べてみた。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日のお休みの昼食ですが、よく行く【無尽蔵】さんでラーメンを食べました。

みなさん、覚えていらっしゃいますでしょうか?

以前、私がこちらの【無尽蔵】さんで、「チーズカレーラーメン」を食べたかったけれど、期間限定が終わって食べられなくてショックだったという出来事を。

昨日も当然「チーズカレーラーメン」はないから他のものを食べるつもりでいました。

そうしたら、

 

チーズカレーラーメンの次に好きだった「トマトラーメン」がリニューアルされていて、「チーズトマトラーメン」となって登場していました。

 

チーズとトマトが一緒になっている。

こりゃおいしいに決まっている。

ただね、カロリー高そうじゃん!

あさって健康診断だし。。

 

こんな一瞬にして色んな気持ちがぐるぐる。。。

 

そんな迷っていた私に夫が一言。

 

「食べたければ食べればいいじゃん」

 

とあっさり。

そうだよね、食べたいものを食べよう。その分動けばいいのさ!

 

せっかくなので、リニューアルした「チーズトマトラーメン」を食しました。

IMG_1578

チーズカレーとはまた違う、コクの中にもトマトの酸味が少しあり、意外とさっぱりしていました。

 

チーズとトマトの好きな方、興味のある方、食べてみてください。

(ちなみにうちの夫はチーズは好きだけれどトマトが嫌いなので一生食べることはないでしょう。)

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE