乾燥がひどい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお天気が不安定な一日でしたね。

先週末に雪が降ってから、やっぱり空気が冷たくて寒く感じる日が増えました。

 

寒くなってくると、やたらと乾燥を感じるようになりました。

一番乾燥を感じるのは唇。

やっぱり口紅をちゃんと塗るのが一番いいのかもしれません。

 

あとは目の周り。

こじわになっているのは、完全に水分不足。

化粧水をたっぷりつけなきゃ。

 

あとは、外側からと思いがちですが、内面からもとるのも大切らしい。

確かに最近、あまりお水を飲んでいない気がします。

冬は、かなり意識してとらないと乾燥してしまいます。

 

これから益々乾燥してくる季節。

カピカピのお肌にならないように、普段から水分補給はしっかりしていこうと思います。

 

 

0PEOPLE