やっと行けました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィーク、みなさんどうお過ごしですか。

今日は風は冷たいですが、何とかお天気がよくなりましたね。

私はすかさず洗濯機をまわし、敷き毛布を洗濯しました。

 

そして今日は、ずっと行きたかった、「MINIATURELIFE展」に行ってきました。

 

開展10時に間に合うように行きましたが、すでに行列ができていました。

一瞬ひるみましたが、せっかく来たので列に並び観ることができました。

 

人が賑わう中で、小さな世界が観れて、とても楽しかったです。

今、科学博物館でも開催されている催しもあるので、このゴールデンウィークの間に足を運びたいと思います。

 

明日はまたお天気も悪くなりそうなので、お家時間を楽しみたいと思います。

 

 

0PEOPLE