雪降っちゃいましたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の雪にはビックリしてしまいましたね。

夕方になるにつれて、道路が白くなってきてしまいました。

時間がたつにつれて、気持ちが焦ってきてしまいました。

 

実は、まだ営業車のタイヤを交換していません。

予約がとれたのが、来週の木曜日。

何とか来週までこれ以上降ってほしくないです。

 

昨日の帰りは、本当に怖かったです。

道路もずっと渋滞状態。

ノロノロ運転で、やっとの思いで家につきました。

 

時間がかかったとしても、無事に家に着くことが大切。

事故になったら時間がかかるどころか、家に帰れないかもしれませんからね。

 

今日は、わが家の車のタイヤ交換をして、一安心したところです。

今日は昨日と違って、青空がきれいな1日だったので、タイヤ交換にはとてもいい日でした。

 

 

 

0PEOPLE