12月1日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日、夏休みの振休をいただきました。

平日休みは嬉しいものですが、お客からの電話やメールにハラハラしてしまいます。

職業病なのでしょうか。

 

今日は友人と、弥彦神社へ1日詣りに行ってきました。

今年最後となる1日。

今年一年の感謝と来年の決意を詣ってきました。

 

あいにくの雨降りで、しかも肌寒い日でしたが、弥彦神社の参道は清々しい空気が流れていました。

 

平日でしたが、1日ということでかなりの人が参拝にきていました。

 

帰りは、オシャレカフェ「59FU」さんでのランチをし、そのあとは友人一押しのかき氷屋「団吉氷店」さんで栗のかき氷をデザートに食べ帰ってきました。

 

ちょっとした大人の遠足で、楽しい時間を過ごしました。

 

0PEOPLE