衣替えしました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は雨降りと思ったら、意外と太陽が顔を出してくれて穏やかな日でしたね。

今日は、昨日久々のドライブで疲れたのか、全然早起きができませんでした(笑)。

 

 

今日は、ずっと放置していた夏物と冬物を入れ替えて、衣替えを終わらせました。

あとは、寒いときにやりたくない、換気扇の掃除や使わない布団を片付けたり、今日はお家時間を楽しみました。

 

いつもお掃除とかは、12月の寒い時にやらざるを得なくなり、寒い寒いといいながらやっていたので、今年は早めに少しずつ済ませていこう。

 

昨年の今頃は、母が入院していて何だか心が落ち着かない日々でしたが、今年は少し穏やかでいられます。

 

この調子で、来年もまた気持ちよく年を迎えたい。

 

 

0PEOPLE