いいお天気。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいいお天気で気持ちがよかったですね。

早速、朝から洗濯機をまわしました。

この時期にしてはとっても珍しく、穏やかな日になりました。

 

本来なら、車のスタッドレスタイヤに変える時期ですが、今年はまだ変えなくても大丈夫そうです。

 

この時期は街の中は、クリスマスモードに包まれていました。

所々にクリスマスツリーが飾られている場所も、チラホラ見かけるようになりました。

 

クリスマスは、不思議とワクワクしてきますね。

今年のクリスマスイヴは土曜日で、かなり盛り上がったりするのでしょうか。

わが家はどうしようかな。

 

やっぱり、クリスマスというとケンタッキーは食べたい気もするし、予約したほうがいいですかね。

 

0PEOPLE