サンマツ納めまだまだ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期真っ只中、自分の行動にだんだん不安を感じるようになってきました。

いまだかつてないくらいの忙しさ?ではないでしょうか。

 

早くこんな生活から抜け出したい。

 

3月も半ばを過ぎましたが、まだまだサンマツ納品の案件は入ってきています。

昨年に比べると同時期で、少し案件数的には少ない気がします。

案件数が少なくても、金額が多ければ問題はないですよね。

そうであってほしいものです。

 

繁忙期のさなかですが、今週は週休2日になりますね。

この2日間は、溜まりつつある家事を終わらせてしまいたいと思います。

そして、来週の作り置きでもやっておこうかしら。

 

週末のお天気はどうかな?

お天気がいいといいな。

 

 

 

 

 

0PEOPLE