プチ繁忙期?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

明日明後日、またお休みですね。

そして来週は、3日お仕事頑張れば4連休が待っています。

 

週末というだけで、なぜかワクワクしてしまいます。

 

ただ今月から来月にかけて、ちょっと大きめな仕事が2つ入り納品を迎えます。

先日私の一年の中での一番大きな仕事が終わって、ちょっとホッとしたところでしたが、ここにきてまたちょっとパタパタしてしまいます。

 

内容がちょっと複雑だったり、事前に手配が必要だったりでなかなかずっと気にかかることが続きます。

 

実際の繁忙期はもう少し先ですが、その少し前にプチ繁忙期を迎えています。

 

このままで、本当の繁忙期まで体力や気持ちがもつかわかりませんが、今から鍛えておこうと思います。

 

 

0PEOPLE