今度は冷蔵庫

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後から営業研修の日でした。

無事終わり帰宅したら、何と冷蔵庫が壊れたらしい。

騙し騙し何とか今は冷えているらしいけれど、今日エラーが出たらしいです。

 

先週はテレビを買いかえ、今度は冷蔵庫。

ホントに勘弁してほしい、の一言。

 

昨年は洗濯機を入れ替えて、少し落ち着いたかと思ったら今年になって、テレビに冷蔵庫。

またまた電気屋さん巡りになりました。

先日もテレビを探しにきたばかり。

今度は、テレビの前はスルーして直行冷蔵庫売場へ。

 

今は色んな種類があるんですね。

あと最近の冷蔵庫は、冷凍庫が野菜室より上にあるんですね。

わが家の冷蔵庫は、冷凍庫が一番下になります。

野菜室は、常に使うので今まで通り上のほうが使いやすいな。

 

大きさも色々あり、結構迷います。

ただ今の冷蔵庫、のんびりできるほどもたなそうなので、早急に決めたいと思います。

 

 

0PEOPLE