休み終わりますね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう休みが終わります。

平日休み最終日の今日も一日出勤でした。

やっぱり今日もやることは多く、あっという間に1日が過ぎていってしまいました。

この休みの間には、休み前に頑張って出した校正がほとんど戻ってきました。

 

それぞれのオペレーターの机の上に上げさせてもらいました。

すみません。

 

何だか休みらしいこと、全然してないな。

結局仕事もあり、天気も悪くで断捨離もほとんど進んでいません。

そのせいか、気分も落ち込み気味。

明日明後日の休みで、楽しまなきゃ。

あとは、今回の振休を使い平日休みを楽しもうかな。

 

今日は、お天気が久々に良かったので、色々動きもよく助かりました。

陽が差すとやっぱりまだ暑いですね。

 

休日出勤いただいた皆さん、ありがとうございました。

また来週から宜しくお願いします。

 

 

0PEOPLE