軽井沢2日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は軽井沢で目覚めました。

ホテルの部屋は、お客様が寒くないように暖房がかなりきいていて、私達にしたら暑いくらいで、常に窓を開けている状態でした。

 

今回は、朝食付きのプランでしたので、久々にホテルでの朝食をいただきました。

ゆったりと時間が流れる中で、ゆっくりと朝食を食べるのは日常とはかけ離れているので、これだけでかなり幸せです。

 

せっかくなので、部屋でゆっくりしてから外出をしました。

 

昨日見たりなかったお店を物色し、まだまだ早いと思っていたけれど、気がついたら帰路にむかう時間になっていました。

帰路の道中も、覚悟していた程の渋滞もなくスムーズに帰ってくることができました。

 

 

2日間お天気にも恵まれて、リフレッシュもできたので、また明日から頑張れそうです。

 

 

 

0PEOPLE