寒暖差

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の猛暑に比べ、今日はすっかり涼しく、もはや寒いくらいでしたね。

昨日、ビアオンニさんと古町を歩いていた時は、空腹と暑さでもう倒れるんじゃないかと思うくらいな程でした。

 

今日は台風の影響で、窓を開けずに暑いなと思い真夏の格好で、いざ外出したらかなりの涼しさ。

着る物を間違えてしまいました。

 

暑い思いをしたあとの昨日のビールは、こようえなく美味しくどんどん進みますが、今日、涼しい中で飲むノンアルコールビールは、全然進みません(笑)。

 

もう夏も本当に終わるかと思うと、とっても寂しい気分ですが、秋の〇〇が楽しめる季節でもあります。

キャンプの話もあがっているので、色々楽しもうと思います。

 

久々のピラフ、美味しかった!

 

0PEOPLE