やればできるもの

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

フェーン現象というのはつらいものですね。

涼しく快適な日を知ってしまうと、暑い日は体がこたえます。

しばらくはまだ暑いのでしょうか。

 

営業部がCCBから本館に戻ってきて、約2週間?ほど経ちました。

以前本館にいた頃は、自分の席が設けられて色んな書類が机の上に上がったまま帰ったりもしていました。

CCBに移動して、自分の席は決まっていないつつも、段々固定されいつの間にかまた書類が上がったりもしていました。

そして今回、本当に自分の席はなくなり、帰りには書類や道具は、ゼロな状態にして帰らなくてはいけない状況になりました。

2週間ほど経ちましたが、かろうじて机の上をキレイにして帰れているようです。

(一部を除いては)

 

やればできるものですね。

私も机の上に置いて帰りたい時もありますが、一回やってしまったらズルズル置いてしまうことになりそうなので、このままキレイにし続けていこうと思います。

 

 

0PEOPLE