読書熱

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日のフェーン現象に比べ、今日はだいぶ過ごしやすくなりました。

ただ、雨降りはやっぱり憂鬱。

 

だいぶ秋らしくなったからなのか、最近読書熱が再燃してきました。

先日、ある芸能人のYouTubeを観ていたら、大きな本屋で大人買いをしている姿がありました。

お家にも大量の本。

かなり色んなジャンルの本に興味があるらしく、買い物が偏っていませんでした。

そして、色々おススメを言っていて、本当に本が好きなんだなと感じました。

 

私も本は好きなほうで、気になったものは買ったりもしますが、どれも途中で終わっています。

だいぶ涼しくなってきているので、この秋はお家でじっくり読書でもしようと思います。

 

0PEOPLE