友人のサロンオープン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、梅雨が舞い戻ってきたかのように、雨が降り続く日でしたね。

八月八日、末広がりの縁起の良さそうな今日、友人のサロンがオープンしました。

 

早速顔を出すことにしました。

「スパークリングワインを用意してあります」

の言葉に甘えて、バスで行くことにしました。

手ぶらでは、とささやかですがお花を手にお邪魔しました。

 

 

 

 

古町でのサロンオープン。

とても憧れてしまいます。

お店の中もステキに内装されていて、ついつい長居をしてしまう空気となっています。

所々にセンスの良さが感じられて、ステキなサロンでした。

 

きっとこれからが大変とも言っていましたが、何だか楽しそうにも思えました。

次回は、実際に施術してもらいに行きたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE