久しぶりのランチミーティング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も不安定なお天気で、ちょっと気分が落ち込んでしまいがちです。

でも今日は、久々のランチミーティングという名の昼飲み。

3人で会うのは半年振り?くらいでしょうか。

ましてや飲みは、もう何年も行っていませんでした。

 

久しぶりに3人集まると、話が止まらない止まらない。

飲んだり食べたりすることを忘れて、ひたすら話をし続けてしまいました。

まだ話したりないまま、解散。

 

そして写真も本当に初めの前菜のみしか撮らなかったことに、またみんなで大笑い。

明るい時間に待ち合わせたのに、すっかり暗くなってしまいました。

 

次またみんなで会って飲めるのはいつかしら。

それまでしばらくまた仕事を頑張りますか!

 

 

 

0PEOPLE