庭作り完成!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

以前から続けていたわが家の庭作りが完成しました。

IMG_0131

 

わが家の庭は、とっても狭く庭とは呼べないかもしれませんが、やっぱり小さくても土を残しておいてよかったなと思います。

ずっと放っておいた状態だったので、今回はちょっと大変でした。

一時期は、ミニトマトやピーマンといった野菜を作っていた時もありました。

でも今は、植物のみ。

それも最後のほうは、ほとんど夫がやってくれた始末。

夫が四季を感じたいといい、モミジがたくさんです。

 

先日、会社から帰ってから庭造りをやっていたらしく、暗くなるまで夢中になっていたようです。

わが家の裏は、ある学会の開館があり定期的に見回りをしています。

暗い中で庭いじりをしていた夫に気づいた職員は、かなりびっくりされてしまったようです(完全に不審者ですよね)

今、リビングも模様替えをして、ソファからちょうど庭が眺められて気持ちがいいです。

明日の休みはゆっくり庭でも眺めていようと思っています。

 

では。

 

 

0PEOPLE