レンジがない生活

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

レンジがない生活が始まりました。

いつも、当然のように使っていたレンジが使えないと、急に不安になります。

何事もあたり前のように使っているものが、いざ使えないとなるとかなり衝撃を受けるようです。

 

このレンジも、10年以上も使っているベテランの域に達しています。

次買うのは、どんなものがいいのかな?

 

レンジを使っての料理はあまりやったことがないので、問題ではなさそうです。

 

今回は、オーブンレンジでしたが、次回はレンジのみの機能がついているものにしようかな。

 

今は夏だからレンジが壊れても、特にあまり支障がありませんが、これから寒くなったらきっと支障が出てきてしまいます。

 

近々、レンジは買いたいと思います。

 

0PEOPLE