今度はレンジ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日暑いですね。

暑い日でも、大活躍するわが家のレンジ。

そろそろ寿命かな?と感じてはいましたが、まだいけるだろうと思っていた矢先、とうとううんともすんともいわなくなりました。

 

せっかく、冷凍の大判焼をレンジでチンして食べようと思っても、全然カチカチのまま。

仕方なくオーブンで温め、外はカリッ、中はアイス状で、夏だからこそ楽しめるものと変わりました。

 

チーズクリーム味の大判焼、クリームが少しシャリ感はあれど、夏だからこその楽しみ方ができて良かったです。

 

先日はクーラー、そしてレンジ。

クーラーは今のところ直っているので、問題なし。

冷蔵庫もそろそろ?

と思いつつも、まだいいかな。

 

切実なのはレンジ。

なくてはならない物ですので、今週まつにでも購入します。

 

 

0PEOPLE