暑くてだるい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月5日、まだ7月が始まってまもない今日ですが、暑さがMAXです。

暑いと集中力が長く保てなくなり、すぐ疲れてしまいます。

 

そして、なぜか色んな事が、舞い込んできます。

いくら、リストに書きだしても書ききれないものも出てきてしまいます。

本来ならばありがたい事ですが、暑いとだらっとしまうんですね。

 

夜も、暑くて途中で目をさましてしまいます。

悪循環の始まりになってしまいます。

 

今日はぐっすりと思っていても、やっぱり夜中に目が覚める。

この習慣は何とか打破してみたいと思います。

 

適度にクーラーをつけて、脱水にならないようにしなきゃ。

 

暑いからと、冷たいものばかりではなく、しっかり温かい飲み物も摂るようにしたいと思います。

 

0PEOPLE