こんなの初めて【フレーバーコーヒー】

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私はコーヒーが大好き!というのは以前のブログにも書きましたね。

そんなコーヒー好きな私も初めて知ったことがあります。

みなさん、「フレーバーコーヒー」って知っていますか?

結局のところ、甘い香りのするコーヒーです。

今まで紅茶は知っていましたが、まさかコーヒーにもあるとは!

バニラやピーナッツなど甘い香りがついているコーヒーで、デザート感覚ですね。

味はしっかりブラックですが、コクがあります。

ニューヨークから豆を取り寄せているようです。

 

そしてこのお店はベーグルのお店でもあります。

IMG_1633

お店の中はニューヨークスタイルで、ご夫婦でやっていました。

旦那様はアメリカ人で英会話教室も併設しています。

まるでニューヨークのカフェにいるような雰囲気に包みこまれます。

10種類以上あるベーグルを選ぶのも楽しみのひとつです。

私は、ベーグルもコーヒーも好き。好きな2つが一緒に楽しめるなんてこんな幸せはありません。

初めて行ったんですが、また来たいって思ってしまいました。

なんでだろう?

好きなものに囲まれている。

お店のご夫婦がとてもフレンドリー(旦那様は笑顔がステキなアメリカ人)

奥様の笑顔がかわいらしい。

私はどちらかというと自分からガツガツ友達にはなれないタイプ。

でもそんな私が初めてここのお店に入って、初めて会った人と和やかに話ができました。

(みんなお子さんを英会話におくってきているママたちでした)

そんな雰囲気づくりが自然とできているのかな?

また行こう! そしてもっとお店のご夫婦と仲良くなろう!

 

いつの日か将来、こんなお店をやりたいな。なんて、夢のまた夢の話。

 

今日はこのへんで。では。

 

 

 

0PEOPLE