家の中の光景

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、わが家の光景が毎日ちょっとずつ変化していっています。

うちの夫がちょっとしたDIYに目覚めたのか、電球が変わったことから始まり、壁紙などが変わってきています。

 

色々ありますが、今日はこれ!

 

 

 

家の中のスイッチの枠が真鍮もどきのものになっていました。

でもこれ100均なんですって!

100均てすごい。

 

今までは、壁と一体化していたスイッチが、メリハリが出て位置がわかりやすくなっています。

 

毎日色んな物が家に届いては、インテリアが増えて、リビングがかなり暗くなってきているし(いつの間にか間接照明になっている)、段々バーみたいに変わってきています。

 

いい事は、前に比べて家でゆっくり過ごしたいなと思うようになった事かな。

これから季節も冬に向かって寒くなってくるので、より家が快適になるのはとっても嬉しい。

 

明日はどんな風に変わるかな?

 

0PEOPLE