今日で11月も終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、少し肌寒い11月最終日。

気がついたら、今年もあと1か月になりました。

テレビもスペシャルな番組が多くなってきました。

 

今年もあと1か月となって、来年のことを少し考えるようになりました。

来年は趣味を一つ増やしてみようかな。

昨日お客様と話をしていて、ちょっとやりたいことができました。

 

本当にできるかどうかはわかりませんが、実現できたらいいな。

 

明日からは12月。

「師走」

毎年感じる師走感。

本当にあっという間に過ぎ去ります。

今年こそはじっくり12月を感じながら過ぎてほしいと、毎年思っていますが一瞬で終わってしまう。

 

ちゃんと計画性がないせいでしょうか。

 

今年はいつもとは違う12月。

大掃除もじっくりできるはず。

昨年出来なかった分も、家の中をピカピカにしたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE