久々に体を動かしました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

年末にむけて、毎年必ず体が重くなってしまうので、今から少し絞っておこうと思います。

 

今日明日と久々にピラティスに行ってきました。

久々に動かす体はやっぱり言うことがききません。

でも久々に体を動かし、若干汗ばむことはとても気持ちが良かったです。

 

年末はつい飲み過ぎ、食べ過ぎになってしまいます。

今年こそは、食事も控えめにして何とか体を絞っていきたいと思います。

 

そうしていても、休みというだけで増量してしまう私の体。

たぶん休みだと動かなくなってしまうのでしょう。

基本ズボラな私。

来年こそは、こんなズボラな性格を直したいものです。

 

年末年始の生活を、規則正しい生活にしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE