あっという間に1月が終わってしまう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

気がついたら1月最終日曜日になっています。

今年が始まってもうすぐ1か月が過ぎようとしているなんて、なんて月日がたつのが早いのでしょう。

ボケボケしていたら1年なんてあっという間に終わってしまう。

今年は、やりたいことがいくつかあって、そのうちのまだ1つもクリアできていない。

やっぱり計画的に進めないといけないのかな?

 

今年、私は年齢が大台に達してしまうので、これを機に生活を見直そうと考えています。

その一つが「食生活」。

そして、今の自分の持ち物(洋服、書籍等)を半分までは無理だけど、3分の1くらいは減らしていきたいと思っています。

だから今、ちょっとずつ捨ててはいるのでしが、なかなか進まない。

いざ「捨てる」となると躊躇してしまう。

この前はやっと雑誌を一気に捨てました。

中味見ていると捨てられないので、2017年より昔のものは全て見ずに捨てました。

不思議と気持ちがすっきりしたので、この調子で進めてみよう。

 

では。

 

0PEOPLE