暑いときこそ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日毎日暑いですね。

ジリジリした日差しがつらい日々。

夏は紫外線が溢れていますよね。

私は、昔から外にいることが多く、何年もたって忘れた頃に所々に黒いしみが目立ってきました。

 

若い時からちゃんと日焼け止めを塗っておけば今頃は、美白だったかもなのに。

悔やんでも悔やみきれません。

 

だからせめて今は少しでもそのしみが薄くなるように、お手入れを頑張ろうと思っているところ。

アドバイザーさんからは、暑い夏の日はみんながお手入れを嫌がります。そんな時こそ頑張ってお手入れをした人は、秋にキレイな肌を手に入れられる、とのこと。

秋は女が老けるとも。

 

確かに夏は、パッパッパーと顔を洗って終わりにしたいところです。

でもアドバイザーの魔法のような言葉は説得力がありますよね。

 

思いたったら吉日ではありませんが、今日から頑張ってみます!

 

 

0PEOPLE