ドラマが終盤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日のように録画したドラマを観ています。

つい先日新しいドラマが始まったと思っていたのに、そろそろ終盤。

あと数回でどのドラマもおわっていきます。

 

始まった頃は、1週間が待ち通しいというより、ちょっと忘れているくらいでした。

今は、これからどうなるんだろう?

と、待ち遠しくて仕方ありません。

 

今回は、ミステリー物が多く、観ていてもワクワクします。

特に、「金田一少年・・」は初めて観ましたが、なかなか面白いですね。

 

私の好きな今回のドラマは、「悪女わる・」、元彼の・・。

あと、他にもありますが、どれも面白いですね。

 

次回のドラマも、少しずつCMに流れてきますが、またまた楽しそうなドラマですね。

 

 

0PEOPLE